そして鴨とアヒル

眠れないぃぃぃ・・w
寝れないんじゃなくて眠れないんです(何
こんばんはエミルですっ・・・!
まぁまだ日付変更まで微妙にまだある時間じゃ眠れないと思いますが(ぁ


この前のガチョウとぃぃ、少し前(多分記事にしてない)
大家族な鴨といい、水鳥ちゃんと最近ょく会います・・(ぇ
長いのでmoreですww



今日はちょっと用事があったのですが。
その帰りに川沿い(別の川だヶどここも桜が綺麗で・・w)に
友達(用事一緒)と一緒に居たんですww
なんか桜綺麗だし見ようか、って事になってまぁ見ていたんですが
その時友達が何故か「最近ハマってるんだ」と言って
たまごボーロを食べていまして。
それを1粒落とした瞬間・・・

音も無く、でもトテトテと安定感の無い走りで
たまごボーロに駆け寄る影が!!!
そしてボーロを口にくわえると同時に水の中へ飛び込んで行きました。

そう、その影の正体は・・・ アヒル。


また水鳥ヵょ(´∀`)σ)Д`)プニュ


まぁそんなアヒルちゃんですが・・・
すっごく可愛かったょママン!!!(誰


アヒルちゃんが近くで日向ぼっこ・・・もしくはお昼寝をしてたんです。
そこに小さな子供が近づいて行っていたんですが・・・。

その時のアヒルちゃんの対応が!

え?何?なんか来てるょ・・・。
え?逃げないとマズイのコレ?
ってァレ、そう考えてるうちにめっちゃ近く来てるょコイツうっゎー
仕方無い、とりぁぇず泳いどくか・・・。


って感じでとーっても面倒くさそうに川に入るのが可愛かったんです!!(・・・

後その友達がたまぼゴーロ
ってたまぼゴーロ?(ぁ
ぃゃたまごボーロを意図的に落として、ぃゃ寧ろ撒いて餌付けしてる時に
水ヵらアヒルちゃん達があがってきたんですが・・・。

尻尾振ってたょママン(*゚Д゚)(何
最高に可愛かったですwww
アヒルとしてぁの可愛さは異常ww(落ち着け



ってヵ何か最近、 コレなんて鳥祭り? って勢いで鳥と関わってる気が・・・w
今年度の私の幸運の鍵は鳥なんですヵねぇ・・・?(ぇ

ってヵこれ書いてるうちに日付変わったょママンwwww
でもホント、癒されますねぇ・・w鳥はww
まぁ以上ですw
では~ww
[PR]

by emiru829 | 2007-04-06 00:00 | リアルの話