学園モノバトン。

学園モノなばとん。
とぃぅ事でmoreですっ



≪勝手に学園モノバトン≫
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

まぁσ(´∀`●)的に指名されてスルーしてもOKですが(ぁ
結構悩みますねぇ・・・w


◇生徒会
会長: ぐ・・ぐっさん(殴
副会長: みっち~さん
会計: 紅姫様
書記: サレナさん

◇委員会
学級委員長:九龍さん
保健委員長: C様。ねぇステン君?(ぁ
風紀委員長: まさらさん。後雲雀s・・ぃぇなんでも無いでs
図書委員長:紅姫様
青少年赤十字委員長: ステン君・・?w

◇職員
校長:九龍さん・・?
教頭: ステン君ww
理事長:紅姫様
事務: あか子さん
スクールカウンセラー:サレナさん
保健医: ぁすもさん
生活指導:きしあさん?

◇教科担任
国語:サレナさん
社会: 毛糸 多分見てないょねここ(ぁ
理科: ステン君?
数学:うぇりさん
英語:九龍さん
音楽: チャド様
美術:ロレックさんっ
技術: まさらさん 
家庭科:コヨさん! とC様(殴
体育:Eちゃ


ょし、多分全部埋まった・・筈。
スルーしちゃってもOKですbbw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-09 19:23 | バトン(`・ω・)w