容疑者ばとん

Uちゃと九龍さんょり。
more~w



『容疑者バトン』

ァレ、九龍さんのトコだと犯人はお前か!?だったのに・・・。
って思ってたらこっちのが微妙に質問数多いんですね・・w
まぁどちらのタイトルでもどぅぞー
では早速

★何だお前は!?
職務質問ですか?違いますよね?
そういうのはあなたから先に名乗るものj(ry
まぁ一応
エミル・キャット
基本職好き青髪猫です(何

★そこで何をしてる!?
貴方に質問されてます

★お前の右手に持っている物は何だ!?
愛でs
嘘ですそんな物持ち合わせていません
ァレですょァレ(何
ほら、ミッキーなんとかとか言うじゃないですか(違

★誰を狙っている!?
あの人(誰

★行きたい場所はどこだ!?
じゃー・・・。
○○○○の近くの○○を曲がって暫く行ったところにぁるさ、
あの建物(殴

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
♪好きーな人や物が多すぎて
 見放されてしまいそうだー
      &
好きなひとや もーのーなーらー
在り過ぎる程有るんだ~鮮~やか~な色々~
とぃぅ事で有りすぎて書けません(何

★本当にそれでいいんだな!?
え?くれるの?(違

★お前の人生の目的は何だ!?
禁則事項です♪

★何だと!?それを達成する為の努力はししてるのか!?
そぅぃぅのは人に言うもんじゃありませんっ!
まったくっ(誰

★そうか…。
えぇ

★お前の横には何がある?
愛猫入りの箱

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
○&Yの○でs

★よし、落ち着け。…お前、カツ丼でも食べるか?
(´ー`)

★では、最後にあいことばを言え!!
ハクーナ・マタータ

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
(o´д`o)・・・・。
え、これどんな状況(ぁ

まぁ・・・じゃぁ・・・どぅしょぅ・・・(・・
ご自由に取って行っちゃってくださぃww

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-11 20:27 | バトン(`・ω・)w