癖ばとん

moreっ



癖バトン


Q1あなたのクセはなんですか?
髪の毛いじる・・?ぃゃそぅでも無いヵも
ボーっとする
唇いじる・・?
頬杖・・は直ってきたヵな
ニヤニヤする(違
下唇を噛む(ぇ
骨ポキポキ
何かと おじぎする

・・・癖多くないヵ自分・・・。しヵも変なの混ざってるし・・(´∀`)

Q2人から指摘されたクセは?
指摘は無いヵも・・。

Q3口ぐせは?
ぇーっと・・・
ぃゃ
むぅ・・・
あぁ~
ふぇ?
まぁ
とりぁぇず

だから多いって(ぁ

Q4今までで一番凄かった寝グセは?
前が見えなかった

Q5好きな人を見るときのクセは?
(。-`ω´-)ンー・・・・。
表情?を見てるヵも知れぬ(ぇ

Q6食事でのクセは?
特に無い・・ヵなぁ?
ぁ、ピザをフォークで(ry はクセじゃないですょっ!
ねぇチャド様?(同意求めるな

Q7あなたが書く文章に出るクセは?
真面目な文なら文章にょって変えるのでクセは無いヵも
ブログとヵだと・・・何だろ、
(。-`ω´-)ンーと まぁ と とりぁぇず が多い(クセなのかこれ

Q8直したいけど直らないクセは?
ニヤニヤする(殴
ぃゃ、そんなニヤニヤしてないですヶど(じゃぁ書くな

骨鳴らす・・?w 最近はおさまってきたんですヶどねコレも

Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
姉が髪の毛いじってる仕草
ゆき(仮名)が机に突っ伏してるやつ(何 とヵ
チャド様の顔隠してる仕草とヵ 
ヰとYの笑い方とヵ

とぃぅヵゆきとチャド様の好きなクセなら数え切れません(`・ω・´)(殴

Q10逆に直してほしいクセは?
ん~・・・。
可愛すぎるのでやめて欲しいクセなら(ry
ぃーぇなんでも無いですょー(殴

Q11クセを知りたい3人をお願いします
ゃりたい方持って行っちゃってくださぃ(´∀`)
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-15 11:44 | バトン(`・ω・)w