とぃぅ事で非公開さんからのリクエスト

ところてんUP(ぁ
ぇっと、普通の方は物凄く普通だったので
微妙に形が妙なほうのところてんUPです~(何






a0080231_1456348.jpg

人はこれをところてんとは呼んではいけないと思います(何
ぃゃ別にね、細長くするのが面倒だからって
四角く切ったわけじゃないんですョ(黙
後実際はちゃんと細長く切った方も作ったんですヶド
リクエスト来る前に食べちゃいました(ぉぃ

そして感想
ぇっと、美味しかったです。
こっちの方が安上がりだしこれから買わないで作ろう
でもサイコロところてん(何 は
つゆが触れる部分が少ない→味薄い とぃぅ事で
・・・はぃ・・w

とぃぅ事で非公開さんリクエストでしたっw
次はバトンですー
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 15:01 | リアルの話