全く持って同じ状況

どの時点で止めて置けばこうならなかったのか。
まぁどの時点も何も無いんだろうけど・・・。

とヵシリアスで始めるのヵと思いきやそんなことはありません(殴
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
今日はなんか短い文をあげてますがまぁそれは気分です(何
早く木曜にならないヵなぁ・・。
明日こそはバトン・・ヵも。ぅん。

ぁー、、、今日は眠れ無いヵもです・・(;´・ω・)。
考え事始めちゃうと眠気飛ぶ人なので・・・w
元メインが龍さんな方助けてください><
(これだと当てはまる人が何人居ることか(ぁ
ぃゃ ゃっぱ明日ゆきに癒されようと思います・・・w
なんヵょく分かんない文章になりましたが
(最近いつもですょね
以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-16 22:19 | リアルの話