人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそんなに凄いんだっ!

ぅん。
なんでそんなに凄いんだろー。とヵ今日ずっと考えてました。
Oさんも凄いヶど。でもOさんは3○歳って事もぁるし・・。
(でも見た目的に学生で通るょね
まぁ歳を重ねれば凄い人になるかって言ったら
そんなのその人次第なんだヶど(ぁ
まぁOさんの話は置いといて。

ゆきは凄いです。ぅん。
(最近Oさんとゆきのことしヵ書いて無い気がしたりなリアルネタ)
サラッってああいう事を言えちゃうのも凄いし、それを実行するって
言い切っちゃってるのも凄い。

後はゆきと会ってヵらだいぶ自分も変わった気もしなくも無い。

なんだっけ、なんヵ昔読んだヤツに書いてあることに
ゃっと当てはまる事が出来た気がする。

なんヵまとまって無いし訳分かんないですヶど
一応以上でww
では~w

by emiru829 | 2007-04-20 21:05 | リアルの話