バトンですぉ!!

more~



Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒(。-`ω´-)ンー・・。それはぁんま気にしてないのヵ・・?
    似合ってればぃぃんじゃないですヵ? 
 
顔⇒・・・・・。統計的に言えばね、あぁいう人ですょ(誰だよ

体型⇒これも統計的に言えば・・  まぁ細い人が多いですょね

身長⇒σ(´∀`●)ょり↑ ってヵ自分ょり小さい人が中々

服装⇒似合ってれば

職業⇒(。-`ω´-)ンー・・。ぁんま気にしない・・でしょぅ。

性格⇒ツンデレ 
     程好く優しい、誠実、面白い


Q2 年下が好き?年上が好き?
五分五分・・?
タメが多いですね

Q3 タイプの芸能人は?
思いつきません(´゚д゚`)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
これだけはして欲しい・・・?
自分の事を好きで居てもらいたいです(ぁ
して欲しく無いのは・・・
人として酷い事・・はまぁしないと思うので
ぁんま嘘はつかないで欲しいヵなぁ

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
(。-`ω´-)ンー・・・。
σ(´∀`●)が荷物運んでてそれを全部落とした時に
貶しながらも全部拾って持って行ってくれたのは
あれは一種のツンデレだと思いますょ、という
○歳のときのお話(何

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
・・・・。
外見的特長が・・・よくとかそぅぃぅのじゃなくて
全て一致してますね

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ・・・w

Q8 どっちのタイプ??
・甘える or 甘えられる?⇒どぅなんだヵww
・つくすorつくされる⇒どぅでしょ・・・。
・嫉妬する?orされる⇒嫉妬は人並みにします

Q9 嘘は見抜くほう?
・・・・(。-`ω´-)ンー・・。(o´・ω・)´-ω-)´・ω・)´-ω-)?

Q10 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
誰でもどぅぞ~♪

はぃまぁ以上です(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-02 21:05 | バトン(`・ω・)w