あぁー!!!!

最近無駄に動悸が。
こっ・・これは・・もしかして・・・!?
救心飲めって事ですか?(ズレてるよ多分

明日はー楽しみですー。色々と(何
来週は中華料理作ろうかなぁ・・・。
ってヵなんで土日に思いつかないんだい?自分。
まぁどっちにしろ時間無いので土日には作れませんが。

なのに久しぶりにHPいじって、一部移転が決まって。
それで結構そぅぃぅ作業好きだから細かく作りこんじゃって・・・とヵぃぅ。

ぁ、来週は母の日ですね!(脈絡NEEEEEE

ぅん、読んで分かるヵもしれませんが
無駄にテンション高いです。明日辺り滅びてるかも(何が

・・・。収拾つかなくなりそうな予感(悪寒)がするので
ここで切り上げます・・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-06 22:34 | リアルの話