人生美味礼賛

タイトルは某曲ですΣd(゚∀゚。)ネッ!!
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

(。-`ω´-)ンー・・と、とりぁぇず・・・

料理したぃぃぃぃぃ・・・w
とぃぅ衝動に駆られています。何故か。
とぃぅヵ、お菓子作りたいぃぃぃぃ・・・ですが。
オートミールのクッキー作りたぃ。
レアチーズケーキ作りたぃ。
ブラマンジェも作りたいぃぃぃ・・・w
とヵもう・・・酷いです(ぇ

最近は料理姉に任せっ放しなので
(ってヵまぁ姉が作りたいって言ってるんですが)私はお菓子でも作ろうヵなぁ・・
とか考えてたらこの有様です・・w

でもその前に料理器具買い揃えないと・・。
お菓子類は殆ど友達の家で作ってたので
微妙に足りてないのです(o´・ω・)。

まぁ結局時間と予算とその他色々で相談した結果
作れNEEEEEEって事になりそう・・・?・・・なりそうですが。
でも時間が中途半端に空きそうな時とヵにKIAIで作ろうと思います(ぇ
綺 麗 に 出 来 た ら UPしますね♪
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-14 22:53 | リアルの話