人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないバトン

早速Go-!



○朝起きたら家族みんな赤ん坊。
あ、夢なんだなこれ多分 → 二度寝


○朝食はカリカリドックフード。
ハッ!!!!!ドッグフードを食えってか!?

私はシーバしか認めない!!
銀のスプーンも可!!!

○顔を洗ったらのっぺらぼうになっちゃった。
あらま・・。
落ちたお顔のパーツでも探しましょうか

○家を出ると宇宙。
うわぁ・・・写真撮れ写真

○道路を歩いていると、歩いたところから崩れていく。
そのままトラウマのあるスーパーの周りを笑顔で一周
その後は楽しみながら超笑顔で走り回る

○一緒に登校したのは親友のゴジラ。
「あ、ゴジラおはよー、昨日のTV見たぁ??私見てないんだけどさーww」

○隣の席はモナリザ。
・・・(・∀・)・・・・。
えっと、学食何好きですか?

○給食or弁当は梅干だらけ。
梅干ならいけるじぇ

どうしても食べれない量なら・・・
ゴジラ梅干大好きだよねー、ほら食べなよ。
え?何?もっと食べたいの~?しょうがないなぁ、明日アイスおごってね!

○帰宅途中、ゴジラに追いかけられた。
鬼ごっこかい?ハハハ・・・
でもねゴジラ。
君自分の大きさ考えてよ・・・。

朝から足の裏に校長先生つけてるじゃん


○ゴジラに捕まった。
足の裏の校長先生が何か言ってるよ?
梅干くれるってよかったね~!

○家に帰ると、売り地になっていた。
ゴジラを追いかけて校長先生に倍額で買わせる

○今日は野宿です。
いいよ別にゴジラが居れば寂しくないさ(棒読み

○実は自分は死んでいた。
あぁ、さっきまでのはあれか、、
死ぬ前に今までの思い出が走馬灯のように・・ってやつ

○現実が見えそうな方へ好きなだけ回して下さい
ご自由にどぅぞ!!!
ゴジラ君貰ってください!


では~w

by emiru829 | 2007-05-17 20:18 | バトン(`・ω・)w