今日はちゃんと書きますょはぃ。

エミル・キャットの前に データ整理 が現れた!

▽逃げる
▽KIAI ←

ぅん、この後KIAIで頑張るつもりです(ぁ
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

知り合いから久しぶりにメールが来てると思ったら一行目がコレ

「ブドウ糖って何に入ってたっけ、ごめん、ど忘れしちゃって^^;」

早朝だったので本気で目の錯覚か夢かと思った。
一応ツッコミ付きで返信しておきました(・∀・)

そんなに会話の糸口が無かったのか、
それとも本気でブドウ糖が気になったのか。
真相は調べません♪

・・・・・この記事ってちゃんと書いてるって言える・・の・・ヵなぁ・・・。
ぁ、明日か明後日バトンゃりますぉ!
と予告したところで以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-24 21:29 | リアルの話