ちがいない ちがいない・・・

友達が初めてひぐらしのアニメを見た日、
「レナに鉈持って追い掛け回される夢」を見たそぅです・・・
ゥヮイヤダイヤダ(´゚д゚`)

なんかわかんないですヶど、
コーヒー味の豆乳が飲みたい(謎
ぃゃコーヒー牛乳が飲みたいって言っておこう

コーヒーじゃなくて、カフェオレじゃなくて、あえて珈琲牛乳。
ぁ、でもやっぱ豆乳かな。。

はぃどうでもいいですょねごめんなさい(ぁ

ってヵさっきからタイピング能力が妙です・・・w
ひぐらし が ひふふぁいs になったし。
でもまぁ最初のブラインドタッチバトンで出た
唐辛子→問うマラ氏 ほどのお気に入りは出ないわけですがその(何

・・・・まぁぃぃゃ・・・w
以上ですノシシ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-21 19:26 | リアルの話