「打ち合わせ用紙」 「え?朝鮮ハム?」

今日は色んな人がやたら聞き間違いしてました・・・。
タイトルのもその一つですが・・・w
某氏がやたらゥヶてましたww

後は
「Iさんって甚平とか似合いそうですよねーv」
「え・・・・ありがと・・・・・。え、いや ごめん しんべいって誰」
「え?」
「え。」

その後に I氏が「え、いや しんべいに似てるって言わなかった?」って言って
それを聞いた周りとSちゃが爆笑してました・・・ww
でもまぁこっちは似てない事も無いヵもしれない。
タイトルのは原型が無いけど(ぁ

「最近パソコンが調子悪くて」
「ポンカン?」
「(´゚д゚`)?」
「あ、ごめんアンパンって言った?」

なんかこうやって書いてみるとホントに意味不ですね・・・w
どぅしたんだろう皆。
明日と明後日もっと忙しくなるのに・・・・w
月曜あたりが不安ですΣd(゚∀゚。)ネッ。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-07-04 21:13 | リアルの話