人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン消化期間

とぃぅことでw
more~



《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!

あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》





●年上、年下、同い年なら?
同い年・・?

●どんな髪型が好き?
長さはぁんま気にしないですねぇ・・。
似合わないのはァレですが・・w
黒髪がぃぃなぁ

●優しさと面白さどちらを求める?
むー、バランスが大切だと思います(何

●Mailや電話は大事?
電話は切ないですょね、切った後が・・!
まぁ大事なんじゃないですヵねぇ・・。
実際に会うのも大事だとは思いますがw

●スポーツやってる人がいい?
そこまで気にしないヶど、その方がぃぃヵなぁ・・。

●メガネ好き?
人によるヵも。
まぁ嫌いじゃないですΣd(゚∀゚。)ネッ

●血液型にこだわる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

●どんなファッションが好き?
似合ってれば。っていうのは無しなんだっヶ・・・w

んー・・・。ぇー・・・w

●身長はどのくらいが理想?
自分+10cm以上↑

・・・まぁ普通にほとんどの人が10cm以上だヶどさっ・・・・!!(ノд`)

●付き合うならこれが大事だと思う。
思いやり(軽く答えが投げやりになってきてるのは秘密

●コレ、キュンときます。
ツンデr
笑顔?

●束縛されたい?されたくない?
ぁんまされたくない・・ヵなぁ・・。
あまりにも放っておかれるのも嫌ですヶど・・w

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
デートの頻度にもよる(;´∀`)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
そぅですヵねぇ(ぁ

●じゃぁ。ここが好きっていうセクシィーポイント
かっなり前にフェチバトンで答えたヶド

腕と背中ー安心しますょねなんヵ

●じゃぁ。これをされると冷める
明らかな嘘はつかないで欲しいです(o´・ω・)

●追いかけたい?追いかけられたい?
バランスが(ry

●これをされると弱い
むー・・・
分からない・・(;´・ω・)

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
違うから理想と現実っていうんじゃ(ぁ

でもあまりにも理想通りは飽きそう・・。


●回す人
まさらさんに答えて欲しいヵもしれない
コヨさんとヵキキサさんも気になる・・。
スルーしちゃってもokですがw
後はご自由にどぅぞ~!

ではではw

by emiru829 | 2007-08-16 23:23 | バトン(`・ω・)w