「ほ、ほ、北海道行ってきたんだぁ・・・・。い・・・る・・・?」

タイトルからお察しの通り 白い恋人貰いました。それだけ。

ぁ、後今日、家に帰ってきたら姉(2○歳)が休みだったらしく家にいて



ポケモンのダイアモンドやってました。

ついでにDSライト買ってきてました。DSあるの知ってるくせに・・・!
中古買ってきたのかと思ってたら新品だった。
しかも結構進んでた。

ぅん、それだけ。


さてさて、夏になってから知り合いに
「キャラ変わってないか?」と言われまくりです。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

最近なんか無駄に危ない?目に遭います・・w

額縁が頭上に落ちてきたり
自転車がパンクしたり
寝ていたら 猫が頭上・・?に降って来たり。
ぃゃー、猫にも寝相ってあるんですね^^(何

ぅんまぁ無事なのでいいんですヶど・・w
皆さんもお気をつけて・・!(普通無い
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-08-20 21:06 | リアルの話