居直れえええええええええええ!!

オーケンの曲も昨日発売だったの忘れてた・・・w
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

人として軸が(ry のフルver初めて聞いたんですヶド
居直れええええ!の部分が、
今まで聞き取れてなかったのでビックリしました(フル関係無い

んじゃバトンです~w
zyamさんのところから頂いてきましたw



バトンです
バトンには正直に答えましょう。それでは始めます。

ぁぃさゞ

No.1 あなたが今最も好きな食べ物は何ですか?
ところてん(。-`ω´-)+

No.2 逆にあなたが今最も嫌いな食べ物は何ですか?
なんだろ・・

No.3 あなたが考える最も「幸せな時」とは?
ぅーん・・・・(・ω・`*)
なんだろ・・・w
音楽聴きながらぼーっとしてる時はかなり好き

No.4 逆にあなたが考える最も「不幸せな時」とは?
時間が無いときはツライ;

No.5 それでは幸せな時をむかえるための近道として
      今あなたが最もしなければいけないこととは?
軸のブレを波動と考え(ry
質問が分かりにくいな・・・w
とりぁぇずCD買いに行こうと思います(オーケンのじゃないです・・w)

No.6 今あなたが最も好きな本(漫画 雑誌以外)はなんですか?
むー
辻仁成さんと吉本ばなな さんの作品はょく読むかなぁ・・。
ラノベだと時雨沢恵一さんの作品。
まぁあんまこだわらないで色々読みますが・・w

1番最近読んだのは学園キノです・・w

No.7 No.6で選んだ本は何故好きなのか簡単に書いてください。
特に本選んでないヵらなぁ・・・w

No.8 今あなたが最も好きな歌手、バンド名などは何ですか?
椎名林檎さん・・・!
東京事変・・!

スピッツとヵRAD WIMPSとヵBUMPも好きですぉ!

No.9 今あなたが最もやってみたい事は?
なんだろ・・
ぁ、新しいギター欲しい・・・w
Rock canon 弾きたいなぁ・・(・ω・`)
楽譜が読み込めなくなったorz

No.10 今あなたが最も気になるニュースは?
(。-`ω´-)ンー・・・
zyamさんと同じで 【暑いぞ 熊谷】(何

No.11 そのニュースについて熱く語ってください
熱くは語りたくないなぁ・・w
一応県内なので気になりますょね・・w

No.12 今あなたが最も気になる芸能人は?
芸能人ヵぁ・・・
とぃぅヵ みのさんの睡眠時間が気になります

No.13 どんな風に気になりましたか?
ぃゃとにかく気になったんです

No.14 バトン終了です。何か言いたいことはありますか?
居直るんだ!!(黙

No.15 次にバトンを回す人を決めてください。
ご自由にどぅぞ~w

ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-23 23:22 | リアルの話