ミヨリの森

不評ですね・・・w
個人的には高島アナ(ボクリコ)が可愛いくて可愛くて(・ω・`*)
言いたいコトはそれだけだったり(殴


以下個人的な感想とぃぅヵなんとぃぅヵ・・。(あまり良くない気がする
なので見たくない人はスルーでw




ボクリコ可愛いよボクリコ
ってヵ高島アナが素敵(もういい

詰め込み感とメッセージ臭さが目立ちすぎちゃってましたね;
姉は「ジブリの詰め合わせって感じがする」って言ってましたが・・(悪い意味で

ミヨリの心境の変化の過程が短すぎて軽く(゚Д゚)ポカーン・・。
公式サイト+前半で話の終わり方までが大体予想出来ちゃいましたね・・w
ちょっと公式サイトは書きすぎな気がする(;´・ω・)。
後 絵は元が漫画・・?だから仕方無い・・ヵなぁ・・。

ぅーん、製作費用はァレだけど2日くらいに分けて放送すれば
良かった・・かも・・・しれない・・・?と個人的には思いました・・w

まぁそれだヶですね><;w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-26 00:18 | リアルの話