ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】

a0080231_2319183.jpg


Oちゃに頂きました(ノ∀`*)w
はぃ、私エミルは本日8月29日で●歳になりました><(殴

後は姉から財布と、Tちゃ、Sちゃから電話でおめでとメッセージを・・!
今度渡すねって予告も何件か・・ww
皆さんありがとですっ・・!。+゚(*´∀`*)b。+゚
ホントにヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

a0080231_23372737.jpg

姉が買ってきたケーキ。
友達の家がやってるところなので名前がちゃん付けなのに笑いました・・w
名前入りケーキなんて食べた記憶殆ど無いぉ・・ww
(伏せてあるのは年齢やら名前やら色々と書いてあったので・・w)

とまぁホントに皆さんありがとでした><w
年齢なんて教えません(ぁ
TS記事&脳内解析はまた今度です・・・。
画像編集が・・(;´・ω・)。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-29 23:42 | リアル&TSのお話b