寝台車に乗っても鉄子は寝ません!

絶望した!!私は昨日の記事の雑さに絶望した!!!
修正したけどΣd(゚∀゚。)ネッ(ぁ

ぇっと、昨日はなんと豊岡真澄さんとタケカワユキヒデさんに
お会い・・?出来たのです!
間近で見ちゃったょってヵ何処から何処までが会ったっていうんだこれ
後NHKアナウンサーさんの結城さとみさんとは
お話出来ちゃいましたよ( ゚Д゚)マー

ぅんでもこんな事書いてる場合じゃないんだょねうん
ど、どうしよう・・あぁ現実逃避って奴かこれが(黙
・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry

うんまぁそんなこんなで以上なのです・・・!
もはや日記じゃねえ・・・・!
ぁ、バトンやりますぉ、この後ww
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-03 21:03 | リアルの話