・・・ミルクの白に茶色が負けている

カプチーノもぃぃょΣd(゚∀゚。)ネッ!!(何
今度カラオケ行ったら歌おう。
・・・・orz
ぅゎぁぁぁんカラオケ行きたいょ・・!!
来週だ、来週の・・火曜?辺りに何人かで行ってやるぅぅぅ(壊

はぃごめんなさいこんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
んーと
チャド様のところで紹介されてたやつを使ってバトンやります!(長




●「ワンピース」バトン

Q1:「ワンピ」のキャラでは誰が一番好き?
ぇー
ゾロ・・・?w

Q2:悪魔の実とパイの実、どっちが食べたい?
パイの実でお願いします

Q3:海賊王になったら具体的に何する?
税金の無駄遣いをやめさせます!

Q4:ゴム人間になったら具体的に何する?
どうしようね
とりあえず伸びてみよう
その後は知らない

Q5:現実にルフィみたいなヤツがいたらウザくない?
いいんじゃないですかね、皆 生暖かい目で見守ってくれますよ

はぃ、バトン作成マシーンでした。
確かにネタが無いときに使えますねwww
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-09-17 19:45 | リアルの話