人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたがここにいる約束など ひとつも交わしてない

バトンゃりま~!
キキサさんのところヵら頂いてきました。
最近キキサさんのところヵらょく頂いてきます・・・w

省略版を前にやった気がしますが
フルverはやったことなかったのでいくつか質問かぶってます・・w




「意味わかんないよ!バトン」


 このバトンは質問の意味をあまり考えずに、答えちゃってください。


 質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

      すたーと



□あなたのお名前とご用件を答えてください。
あ、もしもしエミルですけど~。
例の件でお話があるので折り返し電話お願いします~(黙

□学生さんですか?
(´゚д゚`)

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
趣味なら両方

□ところで貴方何してるんですか?
(´∀`)

□違いますよ、このバトンやる前です。
ビーフシチュー作ってた

□何故このバトンを?
ぜひあなたとおはなししてみたかったから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
ヘキサゴン!

□ん、どーでもいいよそれ。
ぃゃ今TVでやってるからつい

□貴方は学校にいって何するんですか?
ぇ・・・勉強じゃないの・・・?

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

□キレナイで下さい。
それくらいじゃキレないもん(誰

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいね

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
だから趣味程度なら

□まぁ、いいでしょう。
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
なんで学校がらみなネタ多いんです?
学生じゃない人答えにくそうな・・・w

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ぁー・・・・・・・・
ぅん・・・?(

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
自分 姉 両親

□へぇ。
(´∀`)

□そんな怒らないでください。
(´∀`)

□よく読んでる雑誌は何ですか?
ぁんま読まぬ・・・

□その中で特に楽しいのは何ですか?
ぇ、じゃぁ占いって答えとく(殴
・・ぇ、だってだいたいの雑誌って書いてない・・?

□私、大好きですよ?貴方のこと。
(´∀`)

□今一瞬、間があきましたよね
ううん即打った

□本当ですか?
うん

□好きな漫画について教えて?
色々読むんです

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
なんででしょうねぇ・・・
腐っては無い

□健全さんですか?不健全さんですか?
微妙な質問ッスね
健全ですょ多分

□サイト、もっていますか?
色々と

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
うん

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
(´∀`)

□得意料理ってありますか?
割となんでも作るから特に無いかも

マーボー春雨・・?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
知らないもんっ(誰

それくらいじゃオコラナーイ(´∀`)

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
なんか問口調がww小学生ですかwww

□したことありますか?
どうだろうね(´∀`)

□笑
笑。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
それなり?

□どんな顔文字一番使いますか?
色々とー
メールだと(;´・ω・)ヵ・・?
(´∀`)も使うヶど

□もっとあるんですが、いいですか?
どぞ

□飽きたっていったら殴っていいですか
暴力イクナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

□頑張って答えて下し。
はい

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
(´∀`)

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
そのまま流されてマ王になってこい

□ただいま
マ王になってきたかい?

□ブログはどこでやってますか?
どこって・・・?

□どんな話してますか?
色々。

□きれてます?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
秘密ですょ奥さん

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
半分めんどい 残り眠い

□携帯電話もってます?
(´∀`)
早く直さないとね・・orz

□よければ機種とか教えてください。
オシエナーイ(ぇ

□実は私持ってません。
どま

□今近親感わいた人手を挙げてね。
沸かない

□見えないですよ。
うん

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
うん

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
そーですね

□ぇ、Mのほうですか?
(´゚д゚`)

□失礼しました。「ドM」でしたね。
(´゚д゚`)

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
居ないみたいですね

□聞いていいですか?
どうぞ

□変換間違えました。訊いていいですか?
どうぞ

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
訊 たずねる時はこっち

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
進行形なの・・?w
まぁ・・うん

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
(´゚д゚`)

□今見たい映画ってあります??
エヴァ
って姉が言ってた(殴

□奇遇ですね、私もですよ。
あ、一緒に見に行きます?

□映画館は好きですか?
あんま行かない

□では、話題を変えましょう。
そうだね

□おもしろい人ってどんな人ですか?
面白い人

□知りませんよ。
知りませんね

□すいません、土下座で許してもらえますか?
(´゚д゚`)

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
そうでもないんじゃない?

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
そこそこ

□貴方の友達はどんな人たちですか?
面白い
いい人
優しい

□仙人掌
さぼてん

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
ごめん知ってた><

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
威張れてないから許す

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
最近じゃないけどネウロ

10月からですってよ奥さん(´∀`)

□いいいいなあああっ!!
ですねぇええええええ

□ぁ、同感です。私も思いました。
(´∀`)

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
別に

□何でですか?
なんでだろうねぇ

□まぁ、それはどうでもいいや。
うん

□そろそろ時間です。帰ります。
ばいばい

□…嘘ですよ、まだあります。
ばいばい(´∀`)

□がっかりしましたか?
ばいばい!!!(´∀`)

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
・・・・・
武蔵?(誰
いや落武者かな

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
なんかに憑かれてるのかと思ったから

それに人っていったじゃないあなた

□大好きです。
武蔵?

□貴方じゃないですよ
うん武蔵?

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
ばいばい

□最後に何か言い残すことありますか?
疲れた

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
うん

□百人以内でお願いしますね。
誰でもどうぞ

□最後までありがとうございました!!
ここまで読むなんて・・・お疲れ様でしたww
眠気で回答がァレでごめんなさい・・・w
ではではw

by emiru829 | 2007-09-26 19:55 | バトン(`・ω・)w