人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万年と2千年前から愛いいいしぃっ・・ゲホッゴホッ

Yさんのアクエリオンに壮大に吹きましたwww
はぃ、カラオケ行って来ましたこんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

成り行きでまた日曜も時間空いたら行ってきますょ・・・!!w

ゃっとOSCA歌えましたょ奥さん・・!
確かにチャド様が仰ってた通りめちゃくちゃ楽しい!!ww
後キラチュンも歌ってきましたょ(・ω・`*)
スピカも歌えたし・・ぅん、満足(

てヵどうでもぃぃ話ですヶどジムノペディ弾きたい・・・
ぁ、ピアノでですヶど。
暫く(ちょっと前に弾かないと音狂っちゃうなぁって思って触って以来)
弾いてないのでァレですが・・。
てヵさっきからァレァレ言い過ぎじゃない自分(ぁ

ぅんまぁ・・とりぁぇず以上です><
では~w

by emiru829 | 2007-09-28 21:40 | リアルの話