今日凄い夢を見た(バイオ的な意味で


ゾンビ犬・・・なのヵなァレ・・w
でもなんかよく分かんないけど大人しい時は可愛い犬だったんですょ・・ぅん
なのになのにどーしてあんな・・・!!(落ち着け
ぃゃ、夢は怖くなかったんですょ。
別にぁんま怖くなかったんだけど、だけどね・・・っ

ニコニコでバイオ4の

超高画質な リヘナラたんを観てしまったりなんかしちゃったりして
はわわわわ・・・・(;゚Д゚)。
エコノミーであの画質って・・・!!w
なんでリヘナラなの!?ゾンビならまだしもなんで耐久性が高ぃゃもうどうでもいい
でも最後のロケットランチャーには吹きました><(ぁ

ぁ、動画違いますヶどYoutube verはこちら。

・・・落ち着きましょーね・・ぅん・・・wとりぁぇずバイオ・・自重・・・w
まぁいいんです、その後大音量で音楽聴いてたんでテンション元に戻ったから
でもその後何故かバイオ4のサイトを見て
超大音量のまま村人が出てきて・・ぅん。
・・・・・とりあえずァレだ、自分バカすぎる・・・w

何か書こうと思ってたんですヶどリヘナラのせいで吹っ飛んだんで
今日はリアル記事のみで・・・w
ってヵ以上でいいですかもう(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-07 23:50 | リアルの話