Σ(-ω-|||)・・!

プレッシャー1件、時間無いのに急を要するのが5件。
後その他色々が何件か・・・殺す気ですヵ奥さん・・・

冒頭から意味不ですね、こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ
用はァレです、Tさんから
「あれはリアルにお前にかかってると思う、頑張れ」発言をされて
胃に穴があきそうでは無いけど微妙にプレッシャーなのと
只でさえ時間が無いのにやることが追加されてくのでもう\(^o^)/な訳です。

もぅ・・ぅん・・・w

そんな時に限ってやりたい事が出てくるのが人間、ですよ、
テスト前とかに部屋の掃除をしたくなるとかいう・・のだっけ・・?
あれ、部屋だっけ?机だっけ?ぃゃどうでもいいやそんなのは(ぁ

でも勉強はリビングでした方がはかどるって言いますょね、
子供の頃からやれば集中力つくし。

ぅんそれもどうでもいいんですょ・・!(ぁ

ぁれ、何書こうとしてたんだっけ、ちゃんとネタあったのに。
でもまぁ結構行数稼げたので以上です・・・w
次辺りバトンやりますねーw
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-10-08 23:47 | リアルの話