猫の眼と犬のお耳で~♪

貴方にご挨拶っ(何
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
ぃゃ、今ランダム再生(いつもだな・・)してたら事変の母国情緒が流れたもので・・w
可愛い曲ですょね(・ω・`*)♪

んでまぁそれは置いといて。
どうでもいい話なんですヶど、このブログに
リヘナラって検索して来てる方がいらっしゃいました・・・ww
試しに自分でも検索してみたところ・・・

ぐーぐる:リヘナラ の検索結果 約 1,540 件中 36件目
やふー: 約294件中10件目
素で噴きました・・・w
てヵこのブログに殆ど関係無い内容でたどり着いてる方って
結構いらっしゃるんですょね・・w
TDLとかグランマ・サラのキッチンとか・・・w
いいんだろうか・・・wな、なんかごめんなさい・・・(ぇ

というどうでもいいようななんともいえないような微妙な話。
・・・ぅん。
ということで以上だったり・・wごめんなさいネタが無いんです><(
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-11 20:41 | リアルの話