えいりあんvsやくざ

ぁ、誤爆(マテ
さっき言ってた通りエイリアンvsプレデターの感想でも書きます。

なんで今更観たかってそりゃぁ諸事情によりやる事が無くなっちゃったヵら
その間これでも観ろってY様が・・・(ぁ

見たくない人も居るヵもなのでmoreでw
ネタバレ注意?



プレデターに笑った。
爆弾を使うことをヒロインに伝える動作とか
というか意思疎通の仕方がww

プレデターとヒロインが一緒に逃げているところはやっぱり名シーンですよね(ぇ
まぁ設定上あぁなってしまうのは仕方無いですヶど・・・w

映画自体の感想だと・・なんてぃぅヵ
予想の範囲内な出来事しか起きないのが・・ぅん。
生き残るメンバー、ラスト、展開が殆ど予想出来たので・・・ね。

感想になってないヶどァレです、2観たいなぁ・・・。
今年の12月にアメリカで公開だっけ・・?
ぁ、でもいいや、日本でDVD出てからで(
ちょっと映画館じゃ観たくないです・・・w

ぅんまぁ以上で・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-16 21:15 | リアルの話