誰か 私に ペンタブ を !

上記の分を英文に直しなさい。(配点:5点)
Oさんの教え子が「私は週末家でゴロゴロします」を
「I home Goro-Goro」って言ったそうですwww
聞いた瞬間に吹いたwww
色々と間違ってますね・・・w

ぁ、英文には直さなくていいですよ?(誰が直すか
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

時間が無くてもう半分以上ヤケです。
後何枚打ち直せばいいんだろー・・・・orz
むぁ~・・・・・・・。

そうそう、日曜の訪問人数はやっぱり幻なんじゃないかと思い始めました(
まぁアクセス数が増える心当たりはあるんですけどね・・・w
でもその後音沙汰無しだし・・。
ぅんまぁこの話は置いといて。

真面目に誰か、私にペンタブと時間とお金をくださ・・・orz
この後使う予定しか無いとか財布\(^o^)/

ぅんまぁ・・・以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-10-17 21:14 | リアルの話