ネウロ・・

ヒステリアの回、今観たんですが・・・
テンポggg・・・orz

今までなんとなく書かなかったですヶど今回はなんとなく。
ネタバレは無いですヶど一応moreでw
興味無い方はスルー推奨ですb





ヒステリアは2回に分けなきゃだめだろう・・・wっていう・・w
ぁ、でもヒステリア役の松本さんは頑張ったと思います・・・!
サトシ!サトシ!(黙

むー・・しヵし・・アニメのネウロはょく分からない原作改変が多いですな・・(・ω・`)
原作どおりの方がぃぃと思うんだヶどなぁ・・。
オリジナルの話を入れるのはいいんですけど・・
あまりにもテンポがorz
ちとショックです・・w
でもネウロ好きだ><
とりあえず・・ひぐち早く出てこないヵなぁ・・・。(
OPにXI出てるからサイは出るんでしょうけど
HALはどうなんだろう・・・w

というどうでもいいお話でした。
今回はちょっと(´・ω・`)でしたねぇ・・w
まぁ・・以上ですw
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-10-25 20:45 | リアルの話