残さずに食べちゃった 僕じゃなく鳥たちが

ボーっとしてる時に何故か脳内で柿が再生されてます。
僕だけ味わう・・のところがいつも流れてる。
調子のいいときはフルで流れてる。

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

一体どうしたことやら・・w
いや、いいんですけどボーッとしてる時だからなんか困る(ぇ

あー、柿食べたいなぁ・・。
庭?から取って来ようかしら・・w
今年は柚子の実りが少ないのですよ・・・(何

あ、そういえばexblogのスキンコンテストがあるんですょねぇ・・。
いいなぁ・・参加したいなぁ・・・。でも時間無いんだょねぇ・・w
スキンとかHPつくりとかはかなり好きです。
でも肝心な時に面倒になるっていう\(^o^)/
うん、時間的にも応募は無理だな(´・ω・`)・・。

ていうかやっぱり忙しくなるとやりたいことが出てくるんですよ・・!!
カラオケ行きたいよ・・!本読みたいよ・・!
・・・ジャンプスクエアも読みたいなぁ。(ぁ

うんなんか殴り書きっぽいですヶど以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-08 21:35 | リアルの話