計画的犯行か!?

ナイスすぎるタイミングでキャッチボールが流れたぁぁぁっ!!
なんか今日は今だから言える話ばっかりで
打ち解けたといえば打ち解けたしなんていうか・・すっきりしました笑。

今だから言えることって言ってもなんか黒い話(?)じゃなくて
あの時はあぁだったよねー、とかあの後泣いてたんだぜとか(ぇ
はゎー・・・w
これだけで察せた人は凄いと思います(

むー、K様面白いなぁ・・・。
というかいきなり来たH様のメールの
ハァイ!!☆H様だよっ!! っていうテンションに笑いました。
ちなみに男性。

うん・・面白かったです・・・w
なんか意味不ですが以上です・・w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-11-09 23:38 | リアルの話