文化祭

今朝書いた通り姉の母校の文化祭へ行って来ました~。
姉の母校なのに姉が行かないっていう・・w
まぁいいんですけど(ぁ

でまぁ知り合いの子が演劇部に居るので演劇見てきました。
詳しく言うとバレそうなのれ書かないけど・・良かったです。
うん、良かった><(何

食べ物関連         220円
その他            100円
飲み物            150円

お化けたちとの思い出  プライスレス(黙

文化祭が終わった後はT様の画材収集にお付き合い。
あの人の絵は凄いですマジで・・!
プロの方に評価してもらうやつでBとったらしぃし・・。

うんまぁ置いといて、
追記は戦利品(違



a0080231_1854764.jpg

射的で取りました。
1回3発で景品がもらえる枠は1つ、その他はお菓子って感じだったんですヶド
1発で取れました・・笑。
前の人がかなりつぎ込んで当たらなかったので周りのリアクションが凄かったです・・w
某方の「プロですか!?」発言には吹きましたww
これ取ったはいいけど持ち歩くのが大変でした・・w

ちなみにコレ結構大きいです・・。
大きさ比較
a0080231_18564454.jpg

分かりにくいかもですが額に「花の名」と「メーデー」がのってます・・w
てか分かりにくいな(ぁ

他は面倒なのでのせません・・ご、ごめんなさい><;
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-10 18:59 | リアルの話