バイオハザードⅢ

イヤッフー!!(マリオ的なイメージで)
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

バイオ3観て来ましたー!!
ホントにアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスって感じでした・・!(黙
良かったです・・。はい・・w
アリスかっこよかった・・(・ω・`*)♪

ってか

パンフ・・・買えなかったぁぁぁぁ・・・orz
買おうと思ってたのにぃぃぃ><;

映画を見た後のことは後でまた記事にします。
moreはちょぃとネタバレがあるかもしれないけど無いかもしれない感じの内容(





ククリ使ってるアリスがもぅ・・!!(何

最後に日本が映ったのはゃっぱ・・・。
4あるんだろぅなぁ・・。3で終わりって言ったのはどこの誰ょッ!?(ぇ
ぁ、ミラが子供産んだからなのかなぁ・・・。
安定したら4とか・・?

むー、バイオ(ゲーム)のファンの方は少し(´・ω・`)かもしれませんが
アクション映画&バイオ(映画)のファンの方は(`・ω・´)だと思います(分かりにくい

なんか短いなぁ・・。
・・こ、言葉にするのが難しいんですっ><(ぁ
というわけで以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-17 18:33 | リアルの話