あうあう~

PCの調子が悪いです・・・。
おまけに眠いです・・。
しかも寒さで肌荒れ起こしそうっていうΣ(;´・ω・)
急な気温の変化に明らかについていけてません。
というかついていく気力がありません・・・w

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
昨日更新したんですが、記事送信してる途中で見事に固まりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぅゎぁぁぁん・・・orz
exblogは滅多にそういうの無いし最近ょく固まるんでPCのせいだと思います・・。
く、くそう・・っ!(何

ぁ、でもカラオケ行く予定が・・・かなり先にですけど出来たので嬉しいのです・・!
しかも初めて行くメンバーだぁ・・♪
Y様の歌が聴けるっ・・!><

さて、テンションが高いようで眠気に負けかけているので以上です・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-11-21 23:48 | リアルの話