たとえば苦しい今日だとしても。

さつまいもの美味しい季節です~。
この前さつまいもを大量に頂いたので1つだけ薄切りにして揚げてみました。
美味しいです(何

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

今日は割りと暖かかったですねぇ・・。
明日も暖かいみたいなので買い物に行こうと思います・・
冬物、今年はまだ買ってないもので・・(;´・ω・)
暖房も出さないとなぁ・・・。

ぁ、そぅぃぇばこの前やっとステラのCM観れたんですょ・・・!
CD発売日に・・。
どうせならCD発売前に観たかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゃっぱいいですょね閃光少女・・!

なんか色々と中途半端ですが以上です・・w
ではーw
[PR]

by emiru829 | 2007-11-24 18:26 | リアルの話