ポプリの冬越イベント~

お昼ごはんまで少し時間があったのでその間にINしました。
昨日書いた通りイベントを少し。
a0080231_13201365.jpg

30分~で100枚くらい集められるみたいですねぇ。
まぁ調子が良かっただけなのヵもですが・・。
でもまぁ1時間あれば最低100枚集められるって事で・・
思ってたよりはすぐ集まりそうです。

でもその後のテラクロスが・・・orz
キツそうですょね・・・精神的に(
だってテラキモス(もといスクワーム)の死骸って・・(;´・ω・)
・・・・lllllorzlllll
うんまぁ・・これならきっと29日以降からでもギリギリ間に合うかもしれないので
空いた時間を上手く使ってやっていこうと思います・・。

ちなみにヒツジGも猫と羊のトモロクも誰も居ませんでした。
まぁ仕方無い・・w

また後で書けたら書きますね!
んじゃぁ買い物行ってきます・・。今日は暖かいので助かります(・ω・`*)
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-11-25 13:24 | リアルの話