嘘ぉぉぉ・・・

ss撮れてなかった・・・・(゚Д゚)。
あるぇ~?
2枚くらい撮った気がするんですけど・・。
ぃゃ撮ろうとしてやめちゃったんだっけ!?;

ぅんまぁ・・はい・・w

仕方無いのでリアルのことでも><

今日は諸事情にょり自転車こいで某所に行ったわけですょ。
そしたらですね、
一緒に行ったT様の自転車がね?
盗まれちゃったんですょ。

友達の自転車が盗まれたのは今までにもあったので
またですか!?;;って感じだったんですけど・・

対応がひどいorz
番号なんて調べられるはずなのに調べないし。
そこにあるPCはお飾りですか?って聞きたい勢いで・・w
3人もいて何やってんだ\(^o^)/
って素で思いました・・orz
ってかあれ・・?
T様の電話番号も聞いてなくね・・・?
また来いとかそんな対応じゃもう来ない事を分かってて言ってるだろう・・。

ぅーん、どうなんだろう・・。
って考え込んだ今日でした(何
ぅんまぁ以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-12-09 18:00 | リアル&TSのお話b