人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名林檎・東京事変バトンっ

ゼロさんからいただきました・・!!
早速moreなのですっ♪



・椎名林檎・東京事変バトン


★椎名林檎・東京事変を好きになったきっかけは?
なんだろう・・・?
1番は姉が聴いて気になったっていうのが大きいんですヵねぇ・・?

★カラオケで唄う椎名林檎・東京事変の十八番は?
林檎さん
→すべりだい、ギブス、本能etc・・
ぁ、でも本能最近歌ってないヵも・・。

事変
→群青日和、透明人間、修羅場、キラーチューン
後は提供曲だヶど少女ロボットとか・・。
キラーチューンは十八番になりそう・・ってだけですが・・w

ぅん、これ十八番っていうょり単純に「割とよく歌う曲」ですな・・w

★東京事変のメンバー(晝間幹音、H是都Mを含める)で誰が一番好き?
林檎さん(`・ω・´)(殴
後は亀田誠治様ですかね・・w

★貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で最も好きな曲ベスト3は?
ベスト3とか無理です・・w
バンドとはまた違った魅力が><bbw

★貴方が東京事変の曲の中で、最も好きな曲ベスト3は?
ベスト3はやっぱり無理です・・w
でも初期の曲のほうが多いヵなぁ・・?
メトロは大好きですが・・!

★貴方が一番好きな歌詞・フレーズは?
なんだろう・・。
フレーズだとなんか かるきに入ってる曲が好きなのかも・・。
意識の詞とか・・?
ぁ、でもソロのも好きだ・・><

★アルバム「無罪モラトリアム」の中で一番好きな曲は?
ぅーん・・
幸福論も好きだし・・
茜さす~も好きだし・・

ぁ、正しい街かもしれない・・!

★アルバム「勝訴ストリップ」の中で一番好きな曲は?
1番ヵぁ・・;
闇に降る雨も好きだし、本能は勿論好きだし・・。
ぜ、全部(

★アルバム「加爾基 精液 栗ノ花」の中で 一番好きな曲は?
意識かなぁ・・・。
迷彩も好きですが・・。

★アルバム「教育」の中で一番好きな曲は?
ぅーん・・・
群青日和かなぁ・・・。
初めは林檎の唄が1番だったんですけど
後から群青日和が・・bw
遭難も捨てがたい・・というか全部捨てがたい・・!

★アルバム「大人」の中で一番好きな曲は?
透明人間かな?
スーパースターも好きです・・。

★シングルのカップリング曲の中で、好きな曲ベスト3は?
むー・・・
17と愛妻家の朝食と・・時が暴走するかなぁ・・
すべりだいも好き・・!

★東京事変のPVの中で、一番格好良い!
 または好き! という曲とその理由は?

ぅーん・・
群青日和→爽やか~って感じで、林檎嬢が可愛すぎるPVです・・っ(ぇ
キラーチューン→撮影がさいたまっ!(何 これも林檎嬢が可愛すぎます・・><
閃光少女→なんか好きです・・!(理由になってないorz

★ズバリ、貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?
生活の一部(マテ

★このバトンを回す人
チャド様お願いします><
後はご自由にどうぞ!

by emiru829 | 2007-12-17 21:44 | バトン(`・ω・)w