人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からおーけすとら

行って来ましたょ・・っ!!カラオケっ!!(何
閃光少女歌うの楽しいです><

4人でフリータイムだったんですがM様の歌の上手さに改めて驚愕(;゚Д゚)。
凄すぎる・・ww
後はY氏と暴走・・・。
エアーマンが倒せないを熱唱したのは物凄く楽しかったです・・ww
カラオケに行ったら歌うべきだあれは・・(ぇ
竜巻相手じゃ意味が無い!の部分が少しつらいですが・・w
そぅぃぇばミクの曲配信されたんだっけ・・。って思って検索してみたら
2件入ってましたねぇ~。
てか魔理沙やらエアーマンやらミクやら・・。
ネット(というかニコ動なのかな・・)って凄いっスね・・w

林檎さん&事変を歌いまくる予定でしたがそんなに歌わなかったです・・w
日曜日の方で歌えるだろうからいっか・・。
んで、林檎さんの「ギャンブル」を歌ったんですが
一緒に行った人達に「この曲エミルちゃんっぽい」って言われました・・。
好きな曲なんでなんか嬉しいです><

採点は平均的に88点くらいですかねぇ・・?
最高得点はなんだったっけ・・。事変の透明人間だったっけ・・?
もう高さとか気にせずにバンバン曲入れて歌いまくったので
ホントに楽しかったですねぇ・・w
楽しかったとしか言いようが無いというか・・。
今日はなんか違う方向に走ってた気がするので
日曜こそは歌いたかった曲を歌ってこようと思います(`・ω・´)
ぅんまぁ以上です><
ではでは~!

by emiru829 | 2007-12-21 23:06 | リアルの話