(´;ω;`)ブワァ

サイレンの音ってさー、
人間の本能的に不安になる音なんですかね・・?
さっきいきなり鳴って心臓止まるかと思った(´;ω;`)ブワァ

この私がですよっ!?
下手なことが無い限り動じないと自他共に認める私がですよっ!?(黙

火事かな・・;;
冬は好きだけど火事が増えるのはホントにやめて欲しいです・・・orz
怖いし余計な事考えちゃって凄い不安になるんですょねぇ・・・w
ぃゃいつもはそうでも無いっけ・・・?
何故だか今日は怖いです・・ww

とりあえずあれです、
皆さん火にはお気をつけてっ><

というよく分からない上に弱ってる記事でした・・w
カラオケの話はまた明日でw
ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2007-12-24 00:13 | リアルの話