All I want Christmas is you~♪

別名恋人たちのクリスマス。
クリスマスといったらこの曲です・・!(ぇ
お店でもCMでも何かしらと流れまくりますからねぇ・・w

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
年賀状終わりました~。
明日の午前中に出しに行かないと・・w
それでいいん・・だよね・・・?ね・・?(何

まぁそれは置いといて。
今日もカラオケでした・・・(笑。
いや本当はクリパの予定だったんですけど
事情により延期になっちゃったんですょねぇ・・。
そこに素晴らしいタイミングでカラオケの話が(黙

んでクリスマスイブだし!ってことでタイトルの曲も歌ってきましたょ~♪
速いところ(Santa won't you bring me the~ってところ)も歌いきったら
M様が拍手してくれました(笑。

ってかM様とH様とN様は初めて一緒に行くメンバーだった訳ですが、
なんやかんやで盛り上がってましたねぇ・・w
あまりの盛り上がりっぷりに次回の予定も立ちましたとさ・・(何
なんだこのカラオケ月間・・(ぁ
まぁ楽しみますが・・!w

とりぁぇず大掃除をやらないとですねぇ・・・。
ってかなんだろう、やること(作業)に終われない師走って楽しい・・!w
去年は忙しかった・・ょね・・ぅん・・。
こんな師走もいいものです・・w
まぁ以上ですw
では~><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-24 22:41 | リアルの話