人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒドス・・(´;ω;`)

自分の部屋の電気が・・・!
電気のコードがぁぁぁ・・・!

あの、なんていうかその・・
電気つけるときに引っ張る紐あるじゃないですか・・。
あれが・・・あれがぁぁっ(何
切れた・・・orz
切れた・・って言わないか・・抜けた・・!?
なんか綺麗に外れました・・orz
おかげで電気がつきません(´・ω・`)
ウチの電気は変なつくりなのでスイッチもありません(´・ω;`)ホロリ
変なカバーついてるからすぐに直せません(´;ω;`)ブワァ

ぅゎぁぁぁん・・っ(現在は居間でこれ打ってるんですが・・w)
明日直してやるぅー・・・。

まともな記事を書く気力が一気に失せた・・orz
そんな訳でまた明日ですー・・(ぇ
では・・><

by emiru829 | 2007-12-27 23:08 | リアルの話