・・・・(´ー`)・・・

そいえば優さんも書いてましたが
TSのtopページ変更されたんですねぇ・・。

なんかありがちなネトゲのページになりましたね
なんかあの手の作りって重いし読み込みたまに失敗する(らしい)から
色んな人がみるネトゲのtopとしてはイマイチな気がするんだけどなぁ・・。

・・・まぁそれは置いておくとして。
TSのイラコンをまたやって欲しい気がする自分です・・。
ssコンテストのほうがまぁ確かに色んな人が参加できるから
回数としては ss>イラスト でいいんですが・・
開催中に友達の中で話題になりましたし・・。
やらないのかなぁ~?

てかイベントどうしよう・・。
INするタイミングが中々見つからない・・・orz
ぁ、でも明日の夕方あたりはIN出来る・・かな・・?
というかしようと思います・・っ><

なんだか凄く微妙な文になりましたが以上で・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-28 22:19 | リアル&TSのお話b