大掃除

ずっと掃除してました・・w
それで大分使ってなかった引き出しの中に
図書券が沢山入ってました・・・(;゚Д゚)・・!!
凄く地味に喜びました・・ww
何買おうかなぁ、買いたい本いっぱいあるんだょなぁ・・。
まぁ殆ど友達から借りちゃいましたがね(-ω☆)(何

ってかもう30日なんですねぇ・・・。
早いなぁ・・。
今年はあんまりTS入れませんでしたねぇ::
来年はもっと減っちゃうかもなぁ・・(;´∀`)
でも暇な日はちゃんとINするように心がけます・・!

ってか結局掃除ずっとしてて年賀状出せなかったゃ・・(´・ω・`)
何やってるのかしら自分Σ(ノ∀`)
とりぁぇず・・残り(結局まだあるんかい)書いて来ます・・!
ではでは!
[PR]

by emiru829 | 2007-12-30 23:19 | リアルの話