人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レプリカンとヵテンタとヵ。

はい、そんな訳で初詣から一旦帰ってきたエミルです(●`・ω・)ゞ(ぇ
この後また出かけるのですがね・・w

ということでその間に昨日のTS日記でもお送りします><b
ss多めなのでmoreですw




まずは久しぶりに会えたお友達さん(龍)とテンタ狩り。
久しぶりに戦いましたが結構楽しかったです><
ss撮り忘れましたが・・・orz

そしてその後はチャド様とカバリア廃鉱山へGo!!
レプリカンとヵテンタとヵ。_a0080231_14561287.jpg

ssわかりにくいですね・・・w
まぁ気にしない方向で><b(
んでまぁいろいろと狩りましたょ~♪w
転送スキルが邪魔で邪魔で・・w
しかも適応範囲の魔方陣大きいしΣ(;゚Д゚)
蟲達やら石灰兵を倒した後に奥のボスもどきへ。

レプリカンとヵテンタとヵ。_a0080231_14573761.jpg

・・・可愛くない・・( ´Å`)・・。
てかキャラデザの人変わりましたょね多分・・。
神殿あたりから違う気がする・・?
まぁそれは置いといてw
HPが高めなんで結構殴らないとですがまぁ
レプリカンとヵテンタとヵ。_a0080231_14591452.jpg

倒すことが出来ましたっbbw
てかこれょり周りの石灰兵?の方が攻撃痛くてツライです・・orz
物理耐性だし(;´∀`)
マリデザの廃鉱山とスワンプのも行ってみたいですねぇ~w
スノーヒルは即死しそう・・・orz
でも一度行ってみようかと思います><

何回か死にましたがすぐに戻ってきて殴りまくりでしたっbbw
チャド様とPTを組んでいろいろとお話出来たのもかなり楽しかったです♪w
チャド様ありがとでしたっ!!(・ω・`*)♪
またどこか行きたいですねぇ・・・。

まぁ昨日はこんな感じでしたっw
小ネタのssも撮れたんですがそれはまた今度でっbbw
ではでは~。

by emiru829 | 2008-01-02 15:04 | TSstory