人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙なトリスタバトン。

キキサさんから頂きました(●`・ω・)ゞ!!
早速moreですっ




【世にも奇妙なトリスタバトン】


★お名前は?
エミル・キャット

★使ってるタイプは?
メインは猫でその次が羊で・・
後の兎と狐と獅子は最近使いません・・w
ぁ、後殴り羊も居ます・・w
猫はF鯖にも居ますねぇw

★それは見た目で決めましたかw?
猫は見た目に惹かれました(
羊はなんか作りたかったのと黒メリーちゃんの誕生の影響。
後は省略(

★ちなみにトリスタをやる前はなにかやっていました?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

★LVはいくつですか?
猫→150代
羊→もうすぐ100
後は省略(
大体40くらいでとまってます・・w

★LV上げるのって苦労しますねー。
ですねぇー
でもキキサさんと同じく80~100はホント楽しいですねww

★始めてトリスタをプレイした時の印象は?
なんだっけ・・・w


★ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないなら配置も)
1,2,3→攻撃スキル 4→よく使う能力上昇スキル
5,6  →ポーション(5が赤、6が青)
7、8  →キャラによる

こんな感じですねぇ・・・w
自分でもなんでこんな風に使ってるかが謎・・w
ぁ、でも猫は戦うモンスターによって色々変わりますが・・。

★必ず持ち歩くものは?
キキサさんと同じく携帯ww

★正直に全財産はいくら?
40Mくらい・・?
イベントで使ったので大分減りました・・w

★すごいですね;
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ

★お気に入りのペットは?
猫が使ったペットは殆ど好きだったり・・w
まぁ課金ペットは頂きものだからっていうのもあるんですが><;
非課金ペットだともちろん偽ルド・・!
持ち歩いてないけど(

★課金に染まってる?
全然。

★マイキャンプにも凝ってる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

★ギルドに所属、又は持っていますか?
猫→所属してない
羊→ギルマス、副マス(殴り羊)
狐と獅子は入ってますねぇ・・。
兎は解散しました。お疲れ様でしたっ><

★GvGの常連さん?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

★狩りより掘り?
狩りかなぁ・・

★スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
あるあるww
初めて見たのは30代だったかと・・ww
懐かしきpedメンバーで行きましたね><
(;゚Д゚)凄ー・・!って感じでした・・w

★ぶっちゃけ狩れる!
Lv上げてから狩ってないから分かんないけど・・・
スカン使いまくりでしょうねぇ・・w
でも召喚されて死にそうΣ(ノ∀`)

★何処を拠点にしてますか?
猫→雪階段or炎蛾・・?
ぃゃ全キャラとも何処にでも行くなぁ・・・w

★最近は何してる?
猫のlv上げとか・・?
後は魔力石(80)集め・・orz
出なさ過ぎる・・・ww

★憧れの人とかいますか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

★彼氏彼女募集中?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

★実は結婚しましたか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
結婚式の司会ならやった(

★トリスタやってて一番嬉しかったことは?
キキサさんと同じくいろんな人に会えたことですかねぇw

★逆に嫌だったとか辛かったことは?
んー、爺のせいで重くて全然IN出来なかったり?
まぁ仕方ないんですがねー;
つらかったことはやっぱり友達の引退ですかねぇ・・。

★イベントについて何かありますか?
前の方が楽しかったなぁとは思う。

★今後のトリスタに何を求める?
キキサさんと同じくです><
とりあえず鯖増設の要望が多く出てるのに
F鯖とJ鯖の位置変えて終わりはちょっとww
後は課金と非課金ですかねぇ・・。
最近はバランスよくなってきましたが><;

★此処までお疲れ様です。質問はどうでしたか?
楽しかったですょ~w

★最期に好きな事を叫んでください。
TS、なんやかんやで好きですっ><(

★回す人
ぅーむ・・。
なんか回す人がやったことあるかもしれないので
ご自由にどうぞ><

by emiru829 | 2008-01-04 14:31 | バトン(`・ω・)w