なぬ。

リアルでめっちゃくちゃ楽しそうな企画が!!!w
詳しくは書かないけどっ(
しかも結構大役なんですが・・・(;゚Д゚)・・・。
でも楽しみだなぁ~♪
後明日はカラオケです><
おそらくこの後しばらく行けなくなるので思いっきり楽しんで来ます(´・ω・`)

ほぃで最近のTS~
a0080231_21563226.jpg

ニウェルトおじい様に囲まれたり(枠外に後3体居るっていう)

a0080231_2157642.jpg

またテンタと戯れたり

a0080231_21572651.jpg

預かり物の装備で遊んだり(

こんなことしかしてませんww
てかss全部ゼロさん関係な件www
ぁ、でもレベ上げはちゃんとやってますよ?(何
って言っても殆ど上がってないですが(´・ω・`)
ニウェルトクエをやってハイプレをマスターしないといけないんだけど・・・
だけど・・・・・・・。
物理耐性にも程がありますよね・・・ダメ1ってorz
今度魔型さんに手伝ってもらうんだからっ・・・!
ぼっこぼこにしてやんよっ(´;ω;`)(何

手抜きにしか見えない記事ですが以上で><
この後ちょっとやること終わったらTSにINしますね・・!
コヨさんに会えるかしら・・・;;
ではではっ;
[PR]

by emiru829 | 2008-01-05 22:00 | リアル&TSのお話b