カラオケ~

ほっとんどカラオケしてませんでしたが・・・・w
後半は笑いすぎてカラオケにならなかった(
前半は・・・しゃべりすぎた(

ぅん、トークで盛り上がりすぎましたねぇ・・w
今度また空いた日にどっか行きます・・・!!
後はN様と魍魎の匣を観に・・っ><
時間作れるかが微妙なんですがねぇ・・・w
でもそんな計画があるだけでも楽しいです(

カラオケから出た後もずっと喋ってましたねぇ・・・。
ホントに楽しかったなぁ・・・。

なんか短いですがちょっと はしゃぎすぎて明日起きるのが辛そうなので(
これくらいにしときます・・・w
寝坊したらどうしよう・・・orz
ではではっ!
[PR]

by emiru829 | 2008-01-06 21:58 | リアルの話