パレスD&私信

なんかめちゃくちゃ重いらしいですね;;
ちょっと見てみたいけど今日はIN出来ません><;

クエストやらなきゃなぁ・・。
久しぶりに特典が豪華なキャンペーンだし・・w
時間があったらやろうと思いますっ!!
まぁそれだけですねぇ・・・。
はぃ・・w
ではではっ><;


追記は私信です・・。
ぇっと・・名前を出していいのか分からないので一応仮名にすると・・
F鯖在住の果樹様!
一応白文字にしてあるので反転してお読みください><;





この前の記事にコメントを頂いてたと思うのですが、
コメント消えてますょね??;
果樹様が消されたのなら良いのですが、
間違えて私が削除をしてしまっていたりしたら申し訳ないです・・・;;
そこに確かリンクも貼ってあったと思うのですが・・。
ブログを閉鎖されてしまったので連絡が取れず><;
不都合がなければまたコメントで貼ってくださると嬉しいです(´・ω・`)

こちらの手違いでしたら本当にすみませ・・;;
事情がお有りでしたら、この私信はスルーしてくださってokですので><w

ではでは><

[PR]

by emiru829 | 2008-01-09 22:02 | リアル&TSのお話b