人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりんぐ

2日間放置しててごめんなさ・・w
サボっては無いですょ!?い、忙しかったんです・・・orz

そぃぇばメモリ増設しました(`・ω・´)!
結構快適です・・・><b
でこの前言ってたケースは買えてません・・orz
早く買わなきゃなんだけど・・。

ぁ、次の更新あたりでバトンやりますっ(●`・ω・)ゞ

ゼロさん、転職近いのにIN出来てなくてごめんなさい・・orz
明日か明後日あたりには出来ると思うのですが・・(´・ω・`)

なんか記事が雑ですねぇ・・w
1月は忙しくないとか言ったのは誰だ(´・ω・`)(お前だ
むぅ・・・。

後はまたまた読みたい本と欲しいものがたくさん・・・。
はぅぅ・・・w
まぁ以上です><
ではでは~。

by emiru829 | 2008-01-14 20:20 | リアル&TSのお話b